7!

5:30起床。そこそこ寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
作文を書きました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、白菜の漬物、水。
メール便でシリアルナンバーのペーパーが届きました。
ちまちま入力しました…。プラチナ会員になれました!
お通じがありました。ふー。
午後の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はアナゴごはん、スープ、白菜の漬物、ひじき、水。
オークションに6件入札しました。ふー。
ゆるゆる読書しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。