7!

5:10起床。寒い。
うなされたなあ。
作文は…うーん…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
自転車で散歩に行き、文房具を買い、TSUTAYAの1年会員になりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティミートソース、ひじき、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
午後の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、肉野菜炒め、ひじき、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションを6件落札しました。ふー。
無事入金を確認しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。