7!

5:30起床。寒い寒い。
作文はまずまず。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
母に部屋掃除をしてもらいました。
妹から靴が届きました。
お礼の電話を入れ、感謝のメールを送信しました。
本屋で本を2冊買いました。
本日はランキング更新はないようです。
本を読みました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、柿、梨、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、魚のフライ、シューマイ、春巻き、ひじき、柿、梨、水。
妹の子供達にクリスマスプレゼントを予約しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
バーチャルコンソールでSFC版「シレンを」ダウンロードしました。
PCエンジン版「イース」をむさぼるようにプレイ。気付いたら22:00だよ。


今日はこんな感じ。


それではまた。