7!

5:30起床。よく寝た。
電気毛布の威力は大したものよ。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。うひー寒い!
DS Liteをとうとう注文しました。ふえー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、梨、コーヒー。
8:30プリキュア5視聴。
今日はランキングの更新はなかったようです。
PCエンジン版「イース」をちまちまプレイ…ポーションとウイングが使えないのは何故?
昼食は雑煮、ひじき、梨。
PCエンジン版「イース」、ダームの塔まで来ました。ふー。
やっぱ、僕はゲーム好きなんだなあ…。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゲームのことで母に小言を言われました。ふえー。
不貞寝してました。
夕食はふりかけごはん、ハンバーグ、ひじき、水。
仲直りしました。ふー。
PCエンジン版「イース」、バトルシールド、バトルアーマーをゲットしました。
20:00風林火山視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。