7!

5:30起床。少し寒いがどうということはない。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
7:45頃からDSテレビの注文が再開されました。
取りあえず3台注文しました。ふー。
ゆるゆるDSテレビの売れ行きをウオッチングしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
散々迷って結局DSテレビはキャンセルしました。ふー。
ペリカン便がエロDVDを届けてくれました。
散々迷ってDSテレビを再注文しました。うえー。
散々迷ってDSテレビはキャンセルしました。ふひー。
昼食はトースト、タマゴ焼き、ひじき、柿、トマト、クルミ、水。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。ふー。
エロDVDを視聴しました。
環境ビデオを視ているようで、退屈なので10倍速で視ました。
「いざ鎌倉」と言うほどのインパクトは無かったなあ。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
フロ掃除をしました。
夕食は納豆ごはん、豚汁、鳥の唐揚げ、ひじき、柿、水。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。