7!

5:30起床。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮」。方眼紙を切り貼りしてB2Fマッピング用の用紙を作りました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
DSテレビを3個注文しました。ふー。
洗濯物を干しました。
よく考えてDSテレビの注文をキャンセルしました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
今日は母の誕生日なので昼食は外食。うな重を食べました。
昼の散歩に行きました。ふー。
午後はずっと「世界中の迷宮」。B1Fでチマチマレベル上げ+装備強化+スキル取得です。
フロを掃除しました。
夕食は天ぷらそば、ホタテとブロッコリーのサラダ、ひじき、柿、水。
夜9:00まで「世界樹の迷宮」。B2FではじめてFOEと戦闘。強えー。
しかもFOEが一匹じゃねえー。しかも雑魚も強えー。マッピング作業大難攻ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。