7!

5:30起床。寒んむ〜い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゴミ捨てをしました。
世界樹の迷宮」。攻略サイトで金稼ぎの方法を教わりました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。
世界樹の迷宮」。伐採に特化したレンジャー5人を作成しました。
世界樹の迷宮」。面白いくらい金が簡単に貯まるわ。ふはは。
ランキング更新ありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、シューマイ、ひじき、リンゴ、柿、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮」。B2Fマップが完成しました。ふえー。
だんだんパーティが強くなっていることを実感してます。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、菊とツナのサラダ、ひじき、柿、リンゴ、甘酒。
うえー食い過ぎた。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。