7!

4:10起床。おしっこ…。
録画しておいた「げんしけん2」第10話を視聴しました。
…あと2話で風呂敷たためるのかなあ…。
作文はピッタリ足が止まりました。ううー。
ゆるゆるしてました。
少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はおにぎり、ピリ辛豚汁、ひじき、チーズ、柿、コーヒー。
クリスマスまでにあと1キロ落としたい旨を母に伝えて協力を依頼しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
昼食はトースト、ひじき、柿、リンゴ、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
何もする気力が起こらない…。
仕方がないので少し眠りました。
フロ掃除中にフロの栓とチェーンとが切れてしまいました。
『何か』の身代わりになってくれたのでしょうか。
夕食は卵とじアナゴ丼、ピリ辛スープ、ひじき、柿、リンゴ、水。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。