7!

5:10起床。雨。寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
何となくイライラしていたので雨の中、散歩に行きました。ふー。
体重を計りました。ほとんど変化なし。うえー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、リンゴ、柿、コーヒー。
何かだるい。
今日はランキング更新はないようです。
世界樹の迷宮」。B3Fのマッピング開始。最初の部屋では真っ直ぐドアに向かわねばダメだ。
その間1度でも雑魚と遭遇してしまったらFOEのカマキリに追いつかれてしまう。
B3Fのマッピング作業そのものは大広間が続く大味な感じだが、緊張感で心臓バクバクである。
金がなくなってきたのでまた伐採チームに出張ってもらわねばならない。
そうするとB2Fのシカが復活してしまう。
何というか…ハマっています。
長年仲違いしていた母と母の妹さんが和解しました。
おかげで母の機嫌が良く、こちらも一安心だ。
昼食はお好み焼き、ひじき、柿、甘酒、水。
雨も止みました。昼の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮」。B3Fでショートボウの素材集め&ついでにレベル上げをしました。
ようやく素材が集まりました。パーティのレベルは12。ふえー。
夕食はごはん、手羽先、イカの刺身、ひじき、甘酒。
世界樹の迷宮」。取りあえずB3Fのマップが不完全ながらできました。
パーティのレベルは13。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。