7!

5:10起床。寒い。
作文はぼちぼち。
社会保険庁から障害年金が振り込まれていました。イエス
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、リンゴ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
NTTから企業障害年金が振り込まれました。イエス
ゆるゆるしてました。
ランキング更新ありました。7位キープ!イエス
買出しに行きました。
買出しから帰ってきて風呂の栓とチェーンを交換しました。
32型蛍光管を交換しました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、水。
風呂掃除をしました。
昼の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
NTTに電話をして個別にBフレッツを持ちかけることがあるのか、と尋ねたところ、
「そのような行為は一切行っていない」とのこと。ふー。
夕食はごはん、八宝菜、ひじき、柿、甘酒。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮」。B4Fのマップが完成しました。パーティレベルは15。ふえー。
B4FのFOEは今までで一番攻略が楽でした。
B5Fには一応足跡だけつけておきました。その行為によるクエストの依頼は発生しませんでした。


今日はこんな感じ。


それではまた。