7!

5:10起床。
作文はぼちぼち。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
母が泣いて頼むので寝室の布団カバー、枕カバーを洗濯させてやりました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、リンゴ、コーヒー。
布団を干しました。
シーツを洗濯して糊付けして干してもらいました。ありがたいことです。
自室を掃除しました。
方眼紙を切り貼りして「世界樹の迷宮」のマッピング用紙を作りました。
今日はランキング更新はないようです。
洗濯物干しの手伝いをしました。
昼食はトースト、イカの缶詰、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
干した布団を取り込みました。
少し眠りました。
世界樹の迷宮」。攻略サイトを流し読みし、今後のパーティ育成を考えました。
夕食は納豆ごはん、ピリ辛豚汁、ひじき、柿、甘酒。
乾いた順にシーツを布団に装着しました。ふえー。
世界樹の迷宮」。スノードリフトを撃破しました。B5Fのマップも完成しました。パーティレベルは16。イエス
世界樹の迷宮」。「ボアスピアソード」の素材集めのために作業として経験値稼ぎをしました。
「ボアスピアソード」ゲット!イエス!ついでにクエストも何件かコンプリートしました。パーティレベルは18!オーイエー!
25:30就寝。オーイエー!!!


今日はこんな感じ。


それではまた。