7!

5:10起床。うー眠い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
6:00来年1月のクレジットカード請求額を確認しました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は雑煮、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昨日干し切れなかったシーツ類が乾いたので布団に装着させました。
昼食はトースト、魚の缶詰、ひじき、柿、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
少し眠りました。うー思ったより熟睡できない…きちんと『抜いた』のだが。
風呂掃除をしました。
夕食はカレー、ツナサラダ、ひじき、生ジュース。
世界樹の迷宮」。B3Fのカマキリどもと戦い、殲滅しました。でも硬え〜。
パーティレベルは19。
20:00風林火山最終回視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。