7!

5:00起床。寒い寒い寒い。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い!
作文。8位の人が組織票を入れられています。どうなるかね…。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮」。メディックの最大TPが低いのが気になります。
しばらくメディックはTPブーストを上げることに費やしたいと思います。
それとも一から作り直すか…。考えどころです。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮」。どうしても納得できないのでメデックを作り直すことにしました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
世界樹の迷宮」。メディックのレベルをTPブーストに特化して育て始めました。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
ただひたすらに「世界樹の迷宮」。新人メディックをレベル15まで上げました。
あとレベル1つ上がれば全体回復魔法「エリアキュア」を覚える…ッ!
B6Fになった途端いきなり敵が強くなった感じです。
B6Fになると楽になると言ったのは誰だ!この!
夕食はトースト、イカと大根の煮込み、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ただひたすらに「世界樹の迷宮」。B6Fでパーティを鍛え、メディックを除くメンバーのレベルは24になりました。
メディックのレベルは19…。「医療防御」を覚えました。


今日はこんな感じ。


それではまた。