7!

5:00起床。寒い。おしっこ…。
作文はぼちぼち。
ゆるゆるしてました。
マフラーつけて朝の散歩に行きました。寒くてつい首をすくめてしまいます。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ひたすら「世界樹の迷宮」。寒い!
今日はランキング更新はないようです。
世界樹の迷宮」。B6Fのマップが完成しました。ふー。
例によってB7Fに足跡を残したところ、クエスト3件、ミッション1件が発生しました。
昼食はトースト、ツナサラダ、ひじき、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー暑い!
世界樹の迷宮」。方眼紙を切り貼りしてマッピング用の用紙を作りました。
バーチャルコンソールの新作の配信はまだかのう…。
少し眠りました。
16:00過ぎに「メタルスレイダーグローリー」を受信しました。ふー。
風呂掃除しました。
夕食は納豆ごはん、鶏肉の唐揚げ、ひじき、水。
世界樹の迷宮」。B7Fからダメージ床が登場しました。
メディックのエリアキュアがなければとても進めないフロアです。
…何となくやる気が削がれてクエストを1件消化して今日はここまでとします。


今日はこんな感じ。


それではまた。