7!

4:30起床。
録画しておいた「げんしけん2」第11話を視聴しました。
今回の出来は良かったです。
原作を全て今回放映する気はないようなので、残りの話はOVAになるのかな?
是非「げんしけん3」でテレビ放映して欲しいと思います。
作文はぼちぼち。賛成票を入れて下さった方々に感謝します。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重がまた減り始めました。イエス
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
甥や姪へのお年玉代金を母の口座に振り込みました。
洗濯物を干しました。
ニコニコ動画で「げんしけん2」第11話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。ふー。
昼食はトースト、ピリ辛スープ、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食はごはん、アナゴの卵とじ、ひじき、みかん、甘酒。
母と歓談しました。
風呂に入りました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。