7!

5:00起床。ううおしっこ…。
私の作文に賛成票を入れてくれた方々に感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ちょっと悩みがあるんですが、ここには書けません。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
甥のひとりにクリスマスプレゼントを贈りました。
もうひとりの甥へのプレゼントはAmazon出荷待ちです。うーむ。
本屋でキミキス第3巻(初回限定版)と方眼紙を買いました。
食料品の買出しもして、家に帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食は月見とろろそば、ひじき、柿、リンゴ、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
キミキスの付録DVDに興味がないのでオークションに出品しました。
世界樹の迷宮」。方眼紙を切り貼りして何枚かマッピング用紙を作成しました。ふー。
世界樹の迷宮」。B7Fで今行ける部分についてマッピングが出来ました。
B8Fに足跡を残したのですが、B7Fで手に入れた「水晶のカケラ」で今まで行けなかった空白部分を埋めて行きたいと思います。
夕食はごはん、手羽先、スープ、ひじき、リンゴ、柿、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。水晶のカケラを使ってB5FからB3Fを目指すも、セーブなしの長い長い道程とマッピングに疲れ果てました。ふえー。
メディックのエリアキュアの力が弱すぎてB3FのFOE「災いの巨神」を倒すとTPがスッカラカンになります。
命ギリギリで戦ってます。パーティのレベルは大体28位です。
ようやくAmazonの甥へのクリスマスプレゼント用のゲームソフトが発送準備に入りました。ふー。
もう疲れました。もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。