7!

5:00起床。おしっこ…。
私の作文に賛成票を入れてくれた方に感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
早速梱包を解きました。「ゾンビ」3バージョン…清清しいほど前回発売分と同じ仕様…フハハ…。
結局買っちゃった「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」…。
俺は…バカだッ…!!!
昼食はトースト、鰯のつくね、ひじき、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。B3Fのショートカット作成に成功しました。イエス
そのショートカットを使ってレベル上げをしました。ふー。
少し眠りました。
夕食は納豆ごはん、ポテトコロッケ、ひじき、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。5日間クエスト続行中…。
エストがコンプリートしたら眠ります。


今日はこんな感じ。


それではまた。