7!

5:00起床。
お通じがありました。
妹からメールが届いていました。
妹の子供、つまり私の甥へのクリスマスプレゼントの受取が本日午前中になるとのことです。
妹も色々忙しく大変そうです。
世界樹の迷宮」。「5日間クエスト」がようやくコンプリートしました。
昨日の夜から始めて、結局日付変更してしまいました。
B8Fの回復の泉の近くで延々戦っていたので、レベルが無駄にあがりましした。
パーティの成長著しく、特にソードマンの「ハヤブサ駆け」の威力には驚きました。
またそろそろ金が無くなって来ました。
宿屋に泊まる代金もバカにならないのでしばらくはB8Fの回復の泉頼りとなります。ふえー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
病院の順番取りに行きました。1番!イエス
ネットで宝くじを買いました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
世界樹の迷宮」。金稼ぎのためにB8Fの採取ポイントに行きました。
…うーん…儲けはボチボチ。
お通じがありました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行き、問診を受けて薬をもらって帰りました。
昼食はおにぎり、タマゴ焼き、コロッケ、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
甥っ子2人に姪っ子1人分のクリスマスプレゼントが届いたようです。ふー。
夕食はピリ辛塩ラーメン、ひじき、ツナサラダ、果物、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。だんだん迷宮の造りが込み入ってきました。B8FとB9Fを行ったり来たりしています。
なるほど、「5日間クエスト」で上げたレベルは無駄ではなかったようです。比較的長期間の「潜り」が可能になっています。
ただ、今や攻撃の要のソードマンのTP不足が厄介です。
執政院のミッションで「B10Fのボスを倒せ」との指令が発動しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。