7!

6:30起床。雨、風。
今日の朝の散歩は休みです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。
映画「ゾンビ」のディレクターズカット版とダリオ・アルジェント監修版が、
発売前の10%OFFから24%OFFに変わってました。
「投げ売り」…ですかね。
ゆるゆるしてました。
朝食は餅、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
8:30プリキュア5視聴。次回は新年1/6放送予定。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、甘酒。
雨が止みました。
昼の長距離散歩に行きました。完全防備で行ったんですが、途中から日が差してきて暑くて大汗。
いい運動になりました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。いよいよ地下10階に到達しました。ショートカットも完璧!
でもボスを倒す前に「シャインバード」から「大鳥の小爪」をゲットしなければな…。
夕食はピラフ、ピリ辛野菜スープ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。ふー。
世界樹の迷宮」。地下10階のマップがほぼ完成しました。あとはボスの部屋のみ…ッッッ!!!
オークション1件終了ー。出品物が510円で落札されました。ふー。
世界樹の迷宮」。地下10階のボスを軽くひねって倒しました。弱!
地下11階からは第3階層。気持ちも新たに探索を続けたいと思います。
オークションの落札者様からもう御入金いただきました。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。