7!

5:00起床。眠い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。
ゆるゆるしてました。
どうにもADSLの回線速度が遅いので、モデム、ルータ、パソコンの電源を上げ直しました。
結果は良好。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を取り込みました。
新しい洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
荷出しをしました。
買出しに行きました。
クリスマス用バタークリームケーキを買いました。
少し眠りました。
昼食はバタークリームケーキ、ひじき、キュウリの漬物、フルーツ、シャンメリー
昼の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮」。クエストをいくつかこなしました。
ゴーレムとちょっと戦ってみたのですが、現段階ではまるで勝ち目なし。強すぎ。リセットしました。
腹いせに地下3Fのカマキリと戦ってみました。1ターンで瞬殺!清清しい気持ちになりました。
夕食はごはん、焼き魚、サラダ、ひじき、フルーツ、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。地下11階の地図を書き始めました。敵が弱いのか、こちらが強すぎるのか…。
取りあえずストレスなくマッピングできます。
19:00ネプリーグ視聴。
面白かったのは最初の1時間のみ。眠たいのでもう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。