7!

5:00起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はバタークリームケーキ、チーズ、ひじき、フルーツ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
世界樹の迷宮」。B11FとB12Fの探索を本格的に行いました。
パーティレベルはLV40〜41位。うひーマッピング楽しいっ!
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
昼食はバタークリームケーキ、ひじき、鶏肉、レタス、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
世界樹の迷宮」。B11Fの地図が一応完成しました。「ブシドー」も作成可能となりました。
早速クエスト対策としてブシドーをLV20にして、「首討ち」を覚えさせるため、経験を積ませています。
夕食はごはん、豚汁、イカと大根の刺身、ひじき、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。ゴーレムをLV20ブシドー「ムラマサ」が即死技でしとめました!経験値はゼロだがな!
ドロップしたアイテムを店屋に売った所、「星砕きの戦斧」16万円オーバーになりました。
買えるかこの!
B3Fの完全マップが完成しました。ふー。
今日はここまで。


今日はこんな感じ。


それではまた。