7!

4:30起床。
録画しておいた「げんしけん2」最終話を視聴しました。
うーん…ムリヤリ詰め込まれるよりは良かったけど、これは第3期を期待していいのかな?
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
母に散髪してもらいました。
世界樹の迷宮」。B12Fの本格的なマッピング開始。ここはアリの巣だ。
あっという間にTP切れが起きる。歯ごたえ充分だ!
今日はランキングの更新はないようです。
世界樹の迷宮」。B12Fでどうしても行けないエリアがある。どうやって行くのだろう…。
どうしても分からずカンニングしました。うーん、抜け道が同じブロックに2ヶ所とは…。
このゲームの製作者の「してやったり!」という声が聴こえてくるようだ。
昼食は雑煮、ひじき、甘酒。
世界樹の迷宮」。B12Fのボス、クイーンアントを撃破!…したときにフリーズ。
そんなバカな…再度戦い、今度は無事撃破しました。
B13Fに足跡だけ残して帰還。新たなミッションと新たなクエストを引き受けました。
母の荷物を宅配便を取り扱っている酒屋に預けながら、昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。B11FとB12Fでクエスト消化。
集中し過ぎたので少し休みます。
ウィルススキャンをかけながら、少し横になりました。
夕食はラーメン、ひじき、キュウリの漬物、アイスクリーム、甘酒。
ゲームのやりすぎを母に嗜まれました。
そう言われないように家のために尽くしているのになあ。
取りあえず『ゲームは1日3時間』ということでお互い妥協しました。
世界樹の迷宮」。B13Fの今行ける部分のマッピングが出来ました。
何か単なるB14Fへの通路といった感じがしました。
B14Fに足跡をつけて、新たなクエストを3件受領しました。


今日はここまで。


それではまた。