7!

5:00起床。寒い。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
正月に来る妹家族のために布団を引きずり出しました。ふー。
朝の散歩に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
敷布団を3枚干しました。ふー。
ランキング表示機能が正常に動作せず、ランキング更新されたのかどうかも分かりません。
世界樹の迷宮」。スキマ時間を見つけてB13Fの回復の泉周辺でレベルを上げています。
マッピング作業はまとまった時間が必要ですからね…。
昼食はトースト、ハンバーグ、ひじき、甘酒。
敷布団を叩いて取り込みました。明日は掛け布団だ。
いつの間にかランキングシステムが復旧してました。
ランキング更新あり。7位キープ!イエス
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除しました。
クラブニンテンドーで「スマブラX」の予約登録をしました。イエス
世界樹の迷宮」。B14Fのマッピングを開始しました。
蓮の花に乗って小島から小島へ乗り移る面白い趣向の階です。
しかし花で自動的に移動している最中も「歩いた」と看做され、結果、敵との遭遇率が高いように感じます。
また雑魚敵がソードマンの「LV10ハヤブサ駆け」でも一掃できない程体力があり、ゲンナリします。
でもまあ負けませんがね!
取りあえずB15Fへの階段に辿り着き、足跡を残した時点で集中力が切れました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
夕食は天ぷらそば、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。B14Fのマッピング完了。B13Fで紫水晶のカケラをゲット。
母が親戚に送った刺繍を入れた額が、ガラスは三つに割れ、額縁もボロボロの状態で届きました。
母から救援要請があったため、ヤマト運輸サービスセンターに非常に厳しくクレームをつけました。
ヤマト運輸が全額弁償する、という形で手打ちになりそうです。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。