7!

5:00起床。寒いのか暑いのかよく分からない。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
母からの依頼で嫁に行った妹にローストビーフに合う赤ワインについて質問のメールを送りました。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、柿、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
天気予報を参照して掛け布団干しは12/30に変更しました。
世界樹の迷宮」。紫水晶でこれまで行けなかった所を回りました。
最後の一箇所は長丁場になりそうなので後に回します。
本屋で定期購読雑誌を買いました。
酒屋で赤ワインを買いました。
酒屋でコルク抜きを買いました。
酒屋でチロルチョコを買いました。
酒屋でサービス券を貰いました。
少し嫌なことがありました。が、ここには書きません。
今日はランキング更新はなかったようです。
読書をして気分を落ち着けました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販で本を1冊注文しました。
昼食はトースト、ローストビーフ、レタス、ひじき、柿、甘酒。
昼食中に嫌なことがありました。でもここには書きません。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
世界樹の迷宮」。B11FからB7Fへと続く隠し通路の道程…一言で言うなら「生き地獄」でした。
HP1になってようやくショートカットをつなぎ、B8Fの回復の泉で「生きている」ことに感激の涙が出ました。
母に自分の非礼を詫びました。快く許してくれた母に感謝。素直になれた「世界樹の迷宮」に感謝です。
夕食は納豆ごはん、ローストビーフ、ひじき、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。B14Fまでで出来ることは全てやりました。後はB15Fの探索のみです。
ネット通販で頼んだ本が交通事故の影響で今日中に届かない、とのこと。
だったら250円返せ。
世界樹の迷宮」。現時点でB15Fで行けるところはごく僅かでした。小部屋の入り口から3歩ほど前進したら、ボスとの対戦になりました。
LV5フリーズガードをパラディンが習得していたおかげで、軽ーく倒せました。
B16Fのセーブポイントでセーブして街に帰りました。ふー。
現時点で完了できるクエストも全てコンプリートしました。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用のペーパーを5枚作りました。
母との約束どおり、これで今年のゲーム納めとします。



今日はこんな感じ。


それではまた。