7!

5:20起床。温い。
どうやら夜間に大雨が降った模様です。靴がびしょ濡れです。
今は雨が止んでいる…と思ったらザンザン雨が降り出しました。
朝の散歩は中止します。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮Ⅱ」の特典CD付きバージョンがアマゾンで予約開始との情報をゲット!
即通常版をキャンセルし、特典CD付きバージョンを予約しました。ふー。
ゆるゆる音楽を聴いていました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
換気扇のカバーを張り替えました。
ヤマト運輸のサービスセンターに電話したところ、本は10:00までには届くとのこと。
当日便250円問題については別に連絡するそうです。ふーん…。
ゆるゆるしてました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
野菜スープをカップで飲みました。うめー。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。ふー。
とらのあな」と「メロンブックス」に「世界樹の迷宮」本を注文しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、鰯ハンバーグ、ひじき、柿、甘酒。
昼の長距離散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
風呂掃除をしました。
少し眠りました。
夕食はごはん、豚汁、赤魚の焼き魚、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
bk1から250円を返金する旨、メールがありました。ふー。
ゆるゆる音楽などを聴いていました。ああ、のぼせるなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。