7!

5:40起床。寒い寒い寒い!
出品者様からこれから商品を発送する旨、連絡がありました。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い!
鳥にフンをひっかけられました。ふえー
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました!イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干すのを手伝いました。
世界樹の迷宮」。B21Fの今行ける部分のマッピングが完成しました。ふー。
エストもいくつか消化しました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、みかん、甘酒。
今日はランキングの更新がなかったようです。
昼の散歩に行きました。ふー暑い!
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。B22Fの今行ける部分のマッピングが完成しました。ふー。
エスト1件消化。
ゆるゆるしてました。
夕食はピラフ、ツナサラダ、ひじき、みかん、甘酒。
世界樹の迷宮」。B23Fのマッピングをクエストと平行して行いました。
エスト1件消化。マップ…未完成…です。
別の出品者様から商品を発送した旨の連絡をいただきました。ふー。


今日はここまで。


それではまた。