7!

5:30起床。去年散々苦しめられた腰痛の場所が軽く疼きます。
芽のうちに摘んでおかなくては。
温湿布を貼りました。
すべての出品者様から商品発送の連絡を頂戴しました。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。が、スキャン中にブレイカーが落ちました。
声にならない悲鳴。
気を取り直して再度ウィルススキャンをかけました。ふー。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這いでした。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、ドラ焼き、コーヒー。
洗濯物干しを手伝いました。
ゆるゆるしてました。
買出しと車の洗車・給油をして、灯油を買いました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が落札した本とジャパンネット銀行の口座開設申込書を届けてくれました。
昼食はトースト、天ぷら、ひじき、みかん、甘酒。
本を読みました。
お礼のメールを送信しました。
免許証のコピーを取りながら昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
口座開設申請書をジャパンネット銀行に郵送しました。
世界樹の迷宮」。引き続きB21F〜B24Fを行き来しながらエレベーターの起動スイッチを探しています。
夕食はイカ納豆ごはん、鶏肉のスペアリブ、キムチ、ひじき、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。ようやくB21Fの隠し部屋で起動スイッチを押しました。ふー。
これで少しは楽になるといいが…。
19:00ヘキサゴン視聴。
佐川急便が本を届けてくれました。ふー。
世界樹の迷宮」。
エレベーターが起動してB21Fから直接B25Fに行けるようになったので、ラスボスの所に直で向かいました。
ショートカットを繋いで一旦街に戻り、準備を整えてイザ決戦!………ラスボス弱!軽くひねってやりました。ふー。
クリア後のオマケダンジョンもあるようですし、もう少しだけ楽しめるかな?
でも今は封印していた「世界樹の迷宮」のサウンドトラックを静かに聴きながら余韻に浸りたい…そんな気分です
久々に『ゲーム』を楽しめました。どうもありがとう。


今日はここまで。


それではまた。