7!

5:30起床。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
世界樹の迷宮」の音楽CDのアレンジバージョンを聴きました。
内容的には『さほど…』という感じ。
洗濯物を干しました。
本屋に文房具を買いに行きました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、甘酒、チョコレート。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
起き上がるときに腰に鈍い疼きが。体を大切にしなければな。
夕食はピリ辛メンマラーメン、ひじき、みかん、水。
風呂に入りました。ふー。
世界樹の迷宮」。どうにもいらないTPを使用したことが納得出来ないため、5人中4人を「休養」させ、TPを振り直しました。
レベルが10も下がりますがね…。おかげで第5階層のマッピング作業がスリリングになりました。ふー。
世界樹の迷宮」。メデックとアルケミストに「賢者の杖」を持たせるために翌午前3時までマンティコアを倒し続けました。
「賢者の杖」2本ゲット!ついでに6階層の磁軸にもタッチしました。ううー眠い…。
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。