7!

5:30起床。眠い、眠過ぎる。しかし起きねばならぬ。
腰の痛みが起き上がるときに疼きます。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
超ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物干しを手伝いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が妹からの私への誕生日プレゼント?と母に見せたいDVDを届けてくれました。
プレゼントは靴でした。サイズが全然違っていて履けません。残念ながら返すことになります。
DVDの再生方法を母にレクチャーしました。寝不足のせいか声が刺々しくなってしまいました。反省。
ペリカン便が本を届けてくれました。
しばらく読書中…。
昼食はトースト、豚肉の炒め物、ひじき、サラダ、甘酒。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
起きてもボーっとしているので、もう少し寝ました。
夕食はごはん、ハンバーグ、大根とホタテのサラダ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
「世界中の迷宮」。B23FとB24Fを降りたり上ったしてマップの空白部分を埋めています。
今日は切りがいいところで早めにセーブして終了しました。ふー。
世界樹の迷宮」。B24Fまでのマッピングが終了しました。遂に竜退治のクエストが来ました。
試しにちょこっと戦ってみましたが、歯が立ちません。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。