7!

5:30起床。温い。
母のトラブルが全て解決したようで安堵しました。
作文は足が止まりました。
ゆるゆるしてました。
雨の中朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ストーブの灯油を給油しました。
世界樹の迷宮」。3竜戦にはバードが必要か?
攻略サイトを見て研究中…。
洗濯物を干しました。
母の頼みでデジカメで母が刺した刺繍を撮影しました。
世界樹の迷宮」。バードを育てることにしました。
まずは最高の装備を整えてやるためにアルルーナとマンティコアに挑戦です。
アルルーナは3〜4回倒して望みの素材をドロップしてくれました。
次はマンティコア戦です。
今日はランキングの更新は無かったようです。ふー。
雨が止まず、何より寒いので昼の散歩は中止しました。
昼食はカレーうどん、ひじき、甘酒。
コンビニに写真の現像と夕食用のおでんを買いに行きました。
少し眠りました。
世界樹の迷宮」。マンティコアが幸いにも1回で「魔獣の瞳」をドロップ。「賢者の杖」が買えました。
世界樹の指輪」もシリカ商店店頭に並び、後は20万円採掘で稼ぐだけです。ふー。
世界樹の迷宮」。「世界樹の指輪」が買えました!ふーう。
夕食はごはん、おでん、ひじき、漬物、スモークタン、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。火竜と戦闘状態に入り、火竜を打ち倒しました。こちらは5人中2人が死にました。
あーしんど。「逆鱗」はゲットできず。でももう1度戦う気力がありません。


今日はこれまで。


それではまた。