7!

5:30起床。朝から下痢気味。
昨日からメイン・サブ両パソコンの速度がガタ落ちになっていたのだが、今日もダメ。
??一体なんだろう??
原因が分かりません。
腹具合が悪いです。
ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
8:30プリキュア5視聴。
朝食はお粥、ひじき、コーヒー。
パソコンはJAVAを使用しなければ問題ないようです。取りあえずニコニコ動画は鬼門ということで。
ランキング更新ありました。7位キープ!イエス
少し眠りました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食はぜんざい、ハンバーグ、ひじき、コーヒー。
昼の散歩に行きました。ふー寒い。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
少し眠りました。
世界樹の迷宮」。バードを少し鍛えました。ソードマンを新規作成しました。
夕食はごはん、すき焼き、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
恐る恐るニコニコ動画を視聴してみたところ、あら普通に視れる…よぐわがんね。
世界樹の迷宮」。斧スキルに特化したソードマンを鍛えました。
20:00篤姫視聴。
世界樹の迷宮」。古参のメンバー5人のうち、4人をLV70まで育てました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。