7!

5:30起床。寒い寒い寒い!
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新ありました。7位キープ!イエス
世界樹の迷宮」。氷竜を探しにB16F〜B17Fの探索を続けています。
昼食は天ぷらそば、ひじき、みかん、甘酒。
メール便で「世界樹の迷宮」の攻略本が届いていました。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。B15FとB16Fのマップがほぼ完成しました。後は氷竜を倒すだけ…。
B21Fのエレベーターの起動ボタンがあった部屋で収束装置を作動させたところ、
雷竜がB25Fの玉座の間に出現した、とのナレーション。B25Fのマッピングを始めました。
5人のパーティのうち、4人がレベル70でカンストしていても、魔物に先制攻撃されるとヤバイ。
そんなゲームバランス…それが「世界樹の迷宮」クオリティ…。
チマチママッピング中です。
夕食はカレー、ツナサラダ、ひじき、甘酒。
お通じがありました。
世界樹の迷宮」。B25Fのマッピングが完了しました。ふー。
方眼紙を切り貼りしてB26F〜B30Fのマッピング用紙を作りました。
世界樹の迷宮」。パラディン最強の鎧と、アルケミスト最強のローブをゲットしました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。