7!

5:30あまりの寒さに起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝いたします。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し太りました。グムー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
世界樹の迷宮」。今日は亀の甲羅を集めています。
百年亀は気前よく甲羅をドロップしてくれるのですが、千年亀は非常に甲羅のドロップ率が低く、リセットを繰り返しています。
昼食はトースト、ピリ辛スープ、ひじき、みかん、甘酒。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
世界樹の迷宮」。千年亀が甲羅をドロップしねー…。
夕食は納豆ごはん、酢豚、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。百年亀の甲羅と千年亀の甲羅を各5枚集めてゲットしましたよ、「殺戮の盾」…。
防御力は確かに高いが、全ての耐性が大幅ダウンするオマケ付き。
千年亀にちょっと小突かれただけでLV70のソードマンが即死しました。
罠アイテムだったとはのう…。今日というかけがえのない1日が徒労に終わりました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。