7!

5:30起床。相変わらず寒いのう。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ちょっと風邪気味なので薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
母に散髪してもらいました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、鮭の缶詰、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
母の頼みでうつ病特集の雑誌を注文しました。
世界樹の迷宮」。アルケミストをLV70でカンストさせるためにB20Fのボスを倒し続けました。
現在アルケミストのレベルは68。もう少しだ。
夕食はごはん、赤魚、ピリ辛スープ、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。アルケミストをLV70にしました。ふー。
20:00ヘキサゴン視聴。
世界樹の迷宮」。残るバードと斧スキルに特化したソードマンの育成を開始しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。