7!

4:45起床。早起きしました。
作文は足が止まりました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮」。斧特化型ソードマンをB20Fのボス相手に鍛えました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少しだけ減りました。イエス
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
9:00本屋にマンガの単行本の予約の電話を入れました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
本屋で予約しておいたマンガ単行本を回収して帰りました。
しばし読書中…。
世界樹の迷宮」を楽天で注文しました。要するに2度買いです。私はアホの子です。
昼食は天ぷらそば、ひじき、みかん、甘酒。
佐川急便が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
昼の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」を2本予約しました。
世界樹の迷宮」ではファイルが1つしかなく、登録できるキャラ数の上限も低いので、やり込むには2本ソフトが必要と思った次第です。
世界樹の迷宮」。斧特化型ソードマンをB20Fのボス相手に鍛えました。現在LV54。
夕食はごはん、肉団子入りピリ辛スープ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。ソードマンのレベルを57まで上げた時点で集中力が切れました。


今日はここまで。


それではまた。