7!

5:30起床。よく寝た。寒い。
作文は足が止まりました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ふえー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
雪が降り始めました。
洗濯物を室内に干しました。
急にメールの送受信が出来なくなりました。インターネット接続は正常に行われているので、
プロバイダの@niftyのホームページを参照したところ、プロバイダ側のトラブルであることが判明しました。
しばらく復旧を待つことにします。
オークションを1件出品しました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
メールの受信機能が直りつつあるようですが、本来来るべきメールのすべてが届いていないので更に復旧を待つことにします。
メールのトラブルが復旧しました。
ペリカン便が雑誌を届けてくれました。
配達記録郵便でジャパンネット銀行のキャッシュカードが、メール便トークンが届きました。
初期設定も無事終わり、早速導通確認…。JNB〜みずほ銀行間での送受信を確認しました。
手数料が高い!という感想です。
JNB〜「ゆうちょ銀行」間の導通確認は…約款を読んだところ、
JNBから「ゆうちょ銀行」への送金は翌営業日の10:00以降に反映されるとのこと。遅すぎねえ〜???
また「ゆうちょダイレクト」からJNBへの送金は、そもそも「ゆうちょダイレクト」にそうした機能が付いていないため不可。
何か思ったほど便利じゃないというのが全体的な感想です。
佐川急便が「世界樹の迷宮」を届けてくれました。
昼食はピリ辛雑煮、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
JNBと「ゆうちょ銀行」について勉強し直し、JNB〜「ゆうちょ銀行」間の双方向からの送受信に成功しました。
知識が増えました。ついでにJNBのパスワードも変更方法を教わって変更しました。ふー。
オークションを2件追加出品しました。
夕食は親子丼、アサリの缶詰、大根とホタテのサラダ、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。