7!

4:50起床。おしっこ…。
もう少し寝ます。
5:20起床。少し寒さが弱まっているなあ。
お通じがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮」。B27FとB28Fの連携にマッピング難航中…。
今日はランキングの更新はないようです。
世界樹の迷宮」。B27FとB28Fの連携にマッピング難航中…。
やけに小便が近いなあ。
昼食は磯部巻き、魚肉ハンバーグ、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
気分転換にオークションのブラックリストのメンテナンスを行っていたところ、
アクセス過多を理由にヤフーのマイオークションに入れなくなりました。
一時的、とのことですが早くアクセスしたいです。
少し眠りました。
ペリカン便が明日到着予定のDVD-BOXを今日届けてくれました。
驚き桃の木です。
まだヤフーオークションにアクセスできません。うーむ。
15:00過ぎにヤフーオークションにアクセス可能となりました。ふー。
ブラックリストのメンテナンスはしばらく控えよう…。
世界樹の迷宮」。B27FとB28Fの連携にマッピング難航中…。
夕食は納豆ごはん、鳥の唐揚げ、ツナサラダ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。B27FとB28Fの連携にマッピング難航中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。