7!

5:20起床。寒い。
自分が身体障害者になった夢を見ました。
実際には精神障害者なのにね。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふえー寒い!
熱いシャワーを浴びました。
体重が少し減りました。イエス
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
デジカメで写真を撮りました。
洗濯物を干しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
買出しに行きました。
今日はランキング更新はなかったようです。
今日は私の誕生日。
そんな訳で昼食はバタークリームケーキ、エビシューマイ、ひじき、苺、みかん、シャンメリー
食休みしました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂を洗いました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。ズルしてB30Fに到達しました。
バグ技で「世界樹の首飾り」を沢山買いました。
夕食はバタークリームケーキ、豚肉の生姜焼き、ひじき、みかん、苺、甘酒。ふー食った。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。B30Fでフォレスト・セルを倒しました。イエス
しっかし攻略サイトを参照しなければ一生倒せないよ、あんなの…。
後はクエストやモンスター図鑑、アイテム図鑑のコンプが残っていますが、今はただ心地よい満足感に浸っていたい…そんな誕生日。


今日はこんな感じ。


それではまた。