7!

5:20起床。
出品者様全員から商品発送のメールを戴きました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ペリカン便が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は餅入り雑煮、魚肉ハンバーグ、ひじき、甘酒。
郵便局がDVDを届けてくれました。
昼の超長距離散歩に行きました。ふえー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食は天ぷらそば、ひじき、甘酒、羊羹。
風呂に入りました。
少し眠った心算が…。


今日はこんな感じ。


それではまた。