7!

5:10起床。よく寝た。
すごいお通じがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が600g減りました。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は卵粥、チーズ、羊羹、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
本屋で注文していた本を買い、ヤマダ電機で予約していた「世界樹の迷宮Ⅱ」をゲットしました。
家に帰って早速クラブニンテンドーのポイント登録をしました。
昼食はカップ春雨スープ、魚肉ハンバーグ、ひじき、みかん、甘酒。
世界樹の迷宮Ⅱ」。「世界樹の迷宮」のクリアパスワードを入力し、ギルドでパーティを作成しました。
名前と職業は前と同じ。やっぱさー愛着がさー。
変えたのはギルド名くらい。名付けて「ポーラスター」。トシがバレますね。
昼の散歩に行きました。暖ったけー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。1時間かけてボーナス3ポイントを割り振り、装備を整えました。ふー。
ゆるゆるしてました。
16:30夕食はごはん、海苔、豚肉の生姜焼き、ひじき、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。お約束の最初の階のマップ作成ミッションをクリアしました。
いや、1度はしくりましたよ?
お約束の花畑の毒アゲハに殺られて即リセット。
そしたら書きかけのマップもパー。
「中断セーブ」機能はFEやシレンの「中断」と同じでリセットすると無効で、最初からやり直しでした。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。特典CDをダビングして聴きました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。パーティのレベルが2になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。