7!

4:50起床。おしっこ…。
アマゾンに予約注文していた本は未だ「まもなく発送します」のまま。
ゲットできるのは明日以降か。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
出品中のオークションに入札者なし。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重大幅減!イエスエスエス
ゆるゆるしてました。
朝食は卵粥、チーズ、ひじき、羊羹、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDとゲームを届けてくれました。
昼食はトースト、ひじき、魚肉ハンバーグ、甘酒。
ゲームをアマゾンマーケットプレイスに出品しました。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。暖かい。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
頭が少し痛いので羊羹を食べてからぬるま湯で風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
頭の痛みがとれました。
夕食はお好み焼き、ひじき、フキノトウの天ぷら、トマト、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ようやくアマゾンから本を発送したとのメールが届きました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。