7!

3:10起床。
出品しているオークションに入札はなし。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝よう。
5:40起床。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。寒くない!
熱いシャワーを浴びました。
体重が少し増えました。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
散髪をしてもらいました。
オークション出品を全件早期終了させました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
風が強いなあ。
ペリカン便が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
昼食はカレーうどん、ひじき、春菊ジュース。
昼の散歩に行きました。ふえー風で砂埃が舞って目が開けられねー!
洗濯物を取り込みました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。1Fの地図が完成しました。
採取ポイントが2つあったので、早速採取レンジャー部隊を結成し、採取を行いました。
入り口に近い方の採取ポイントで稼いでもらったので、
遠い方の採取ポイントに採取に行ったところ、「ラフレシア」なる花の化け物が飛び出し、
120ポイントものダメージを喰らってLV1レンジャーが即死しました。リセット!
…FOE並みに強いのでLV4のメインパーティでも敵わないでしょう。
メインパーティが地力をつけるまで「ラフレシア」退治は保留します。
2Fへゴー!
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ハンバーグ、トマト、レタス、ピーマン、ひじき、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
ぼんやりしてました。
今日は気分が優れないので早めに店じまいします。


今日はこんな感じ。


それではまた。