7!

5:00起床。大風。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。風がッ寒いッ。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
体重が少しだけ減りました。イエス
朝食はぜんざい、ひじき、チーズ、コーヒー。
風が強いので洗濯物を室内に干しました。
買出しも中止です。
8:30プリキュア5視聴。
風が弱まったので買出しを強行しました。
今日はランキング更新がなかったようです。
洗濯物を外に干しました。
昼食は味噌ラーメン、ひじき、苺、甘酒。
昼の散歩に行きました。また風が強まってきました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。2Fの地図がほぼ完成しました。あーしんど。
3Fの「磁軸の柱」を起動して撤退しました。
夕食はごはん、すき焼き、生卵、ひじき、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。1FのFOEを倒すクエスト…FOEが強すぎるゥゥゥ。
今日の世界樹Ⅱはここまで。↑のクエストはひとまず破棄しました。ふー。
最後の荷物が無事お客様に届きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
20:00篤姫視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。