7!

5:20起床。うなされたなあ。…そう責めんでくれ。
作文は足が止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
熱いシャワーを浴びました。
体重600g増。ぐえっ!
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。12Fの探索は困難を極めました。
核熱の術式をもってしても倒せないFOE、すべる氷の床。何より時間制限。
最後はズルして氷の花の位置を攻略サイトで見ちゃいました。トホホ。
取り合えず「氷の花を4つ見つける」ミッションクリア。ふえー。
ついでに魚の化け物を倒すクエストもクリア。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。メディックの育ち方に問題があったので、休養させてひたすら2階層ボスを倒してレベル上げをしました。
ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ひたすらレベル上げ作業。ふー。
夕食はアボガドおかかごはん、肉団子、ブロッコリー、羊羹、ひじき、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。パラディンの育ち方に問題があったので、休養させてひたすら2階層ボスを倒してレベル上げをしました。
ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ひたすらレベル上げ作業。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。