7!

5:20起床。うなされたのかな?
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ウィルススキャンをかけました。
風呂掃除をしました。
母が2泊3日の旅行に出かけました。
このあいだに「世界樹の迷宮Ⅱ」をクリアする所存です。
午前の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
昼食は天ぷらのサツマイモ、ピーマン。豚ヒレカツ。そして甘酒。
世界樹の迷宮Ⅱ」。21Fのマップが完成しました。
洗濯物を一部生乾きの物を除いて取り込みました。
母より電話。無事妹夫婦宅についた模様。よかった。
世界樹の迷宮Ⅱ」。23Fのジャガーノートを撃破。24Fに足跡をつけました。ふいー。
夕食は天ぷらのサツマイモ、ピーマン。豚ヒレカツ。そして水。
世界樹の迷宮Ⅱ」。25Fに到達しました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。5階層のボスを倒してゲームクリアーしました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
夜食は天ぷらのサツマイモ、ピーマン。豚ヒレカツ。そして水。


今日はこんな感じ。


それではまた。