7!

4:00起床。ありゃ?早起きしちゃった?
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は天ぷら、ヒレカツ、スペアリブ、甘酒、杏仁豆腐、お菓子。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
少し眠りました。
今日はランキング更新がありました。7位キープ!イエス
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
昼食はサツマイモの天ぷら、スペアリブ、水。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーを育てながらお金を貯めています。
夕食はスペアリブ、レンコンの天ぷら、水。
世界樹の迷宮Ⅱ」。最高級の銃をゲットしました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。