7!

5:20起床。よく寝た。おお寒。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食は水。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
母が無事に戻ってきました。ふー。
昼食は磯部巻き、ひじき、ネーブル
母は少し耄碌し始めているようだ。んー…。
雨が降って来ました。
傘をさしながら昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
眼科に行きながら買出しをしました。
詰まらない事で母と言い争いになりました。ああ母が本当に戻って来たんだなあ。
オークションに2件入札しました。そのうち1件はすぐ高値更新されました。
ま…土曜がオークションのシメ日なのでゆるゆる行きます。
夕食はごはん、すき焼き、ホタルイカの酢味噌、ひじき、チョコレート2個、水。
風呂に入りました。
いつの間にかポストに佐川メール便でDVDが届いていました。
早速スキャンしてオークションに出品しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
20:00映画版プリキュア5を視聴しました。ま…1度視れば十分かな…というのが感想。
自分超えはできても、大先達「映画版セーラームーンR」の足下にも及ばないようです。


今日はこんな感じ。


それではまた。