7!

4:20起床。雨。多少咳こんでいます。
作文は足が止まったかな。
オークションはまあ良好です。
ゆるゆるしてました。
雨が止む気配がなく、咳もひどいので朝の散歩は中止します。
咳止めの粉薬を飲みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーを育てているのですが、命中率の悪さが目につきます。
AGI MAXでは足りないようなのでTECもMAXにしてみます。
朝食はトースト、ひじき、ネーブル、チーズ、チョコレート1個、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーのTECを上げ始めると途端に命中率が上がります。イエス
今日はランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。雨、止まないなあ。
ペリカン便が音楽CDを届けてくれました。ペリカンにしては仕事が遅い…。
録音してオークションに出品しました。
昼食はおにぎり、子持シシャモ、ひじき、甘酒、栗、羊羹。
雨が小降りになったので昼の長距離散歩に行きました。
雨よりも風の方が問題でした。ふえー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ガンナーのビルドアップ完了。次はカースメイカーだ。
夕食は納豆ごはん、カレイの煮付け、ひじき、チョコレート1個、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。