7!

3:00起床。うなされたなあ。
私のオークションに相応しくない方を入札者削除しました。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
目が痒いので目薬を点しました。
もう少し寝よう。
5:40起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
強風の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が1kg減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、チョコレート2個、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミ捨てをしました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が音楽CDを届けてくれました。…が、遅い!遅いぞ!
昼食はトースト、ひじき、魚肉ハンバーグ、羊羹、甘酒。
音楽CDをコピーしてオークションに出品しました。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
音楽を聴いたり、カースメイカーのレベルを上げたりしました。
夕食はごはん、煮物、ひじき、甘エビ、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。26F到達時点の未消化クエストをいくつか消化しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。