7!

4:30起床。おお寒。目が痒い。くしゃみが止まらない。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、ひじき、チーズ、ネーブル、コーヒー。
洗濯物を干しました。
母に散髪してもらいました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。クエスト消化中…。
今日はランキング更新はないようです。
世界樹の迷宮Ⅱ」。クエスト消化中…。
昼食はラーメン、ひじき、栗、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー暑い。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。26F到達時点で消化可能なクエストは全て消化しました。
夕食はごはん、肉団子、カツオのタタキ、ひじき、甘酒。
高校野球を観戦しました。
普段は野球など見ないのですが、今回私の母校が出場したので見たという次第。
何と初戦突破しました!イエス
入札していたオークション2件を無事落札し、入金も済ませました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。